①希望会加入方法

  1. お問合せフォームより、希望会入会希望と件名に記載し施設名と担当者、連絡先の記載をお願いします。
  2. 登録のあった連絡先に、加入に必要な書類一式をメールにて送付させていただきます。
  3. 書類を記載したのち希望会事務局あてにメール送付お願いします。
  4. 書類内容確認のメール届いたのち、年会費の振り込みをお願いします。

②希望会事業参加方法

  1. 【事業参加申し込み】をクリックしパスワードを入力してください。(パスワードは総会議案書に記載あります。)
  2. 【事業参加申し込み】より希望する行事の参加申し込みフォームをクリックし記入。(申し込みフォームは参加申し込み期限を過ぎると記入できませんのでご注意下さい。)
  3. 【希望会スケジュール】から、各事業の参加前必要書類のダウンロードをする。
  4. 大会運営施設より当日必要書類の送付があります。
  5. 希望会Facebookページにて大会の実施案内について連絡ありますので確認をお願いします。